乗馬の練習ではありません

もうちょっと細くならないかな、とふと気になり、ダイエットを始めることにしました。

挫折しやすい性格なのでお手軽にできる器具はないかな、と思って見つけたゆめうらら 。

頼むよ、と願いを込めつつ、ゆめうらら を注文します。

なんだか難しそうに思っていましたが、あっさりと出来てしまいました。

なんというか、面白い。

これなら結構長く続けることができそうです。

何をおいても、続けられなければ全く意味がありませんよね。

なんといっても何かの合間にちゃっちゃとできるお手軽さがいいですね。

これなら続きます。

そうこうしているうちに10日がたち・・・結果はマイナス3キロのシェイプアップに成功しました!

食事制限とか全然必要ないですから、自然にダイエットできちゃいますね。

ゆめうらら は「運動モノ」ですので、続けさえすれば「リバウンド」なんか関係ありません。

前に食事制限をしたときは貧血になってしまったこともあるのに比べると天国のようですね。

普通なら一度痩せたらリバウンドが来ないように食べ物を我慢するんですが、そんな必要なしです。

最近は頭もすっきりして仕事もはかどるようになりました。

適度な運動って大事ですね。

これもゆめうらら のおかげですね。

気軽にダイエットをしたい方は、ぜひゆめうらら を使ってみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。